[5/2更新] 有料コースメール配信に関するFAQ(よくある質問)

有料コースメール配信に関するFAQ(よくある質問)をまとめました。
お問い合わせ前にご確認ください。

Q1.有料コースのメールが届きません

A1.迷惑メールフォルダに届いていることがあります。まず最初に確認をしてください。
もし届いていない場合は、[fcfan-mail.com]ドメインからのメールを受信できるように設定してください。通常のメルマガを配信しているドメイン[stry.jp]とは異なりますのでご注意ください。ドメインを登録しても届かなかった場合は、一度迷惑メールフィルターをすべて解除した状態で受信できているか、確認されることをお勧めいたします。ドメイン設定の方法など、設定方法や端末の操作方法がわからない場合は、ご利用の携帯キャリアのショップにお問い合わせください。

Q2.動画や画像のURLが入ったメールの再送信は可能ですか?

A2.動画については、メール送信日より2ヵ月間であれば、次回以降に配信されたメールでも閲覧が可能です。画像については、メール送信日より1か月以内であればダウンロード可能です。次回のメールが配信される前に、必ず上記Q1を参考に、受信設定を行なっておいてください。

Q3.動画配信URLをクリックした後でログインしました。ログインしてからどうしたらいいですか?

A3.ログインした状態のまま、もう一度メールに記載の配信URLをクリックし、動画にアクセスしてください。

Q4a.正しくアクセスしているのに動画や画像が見れません
Q4b.URLにアクセスするとエラーメッセージが表示されます

A4.メールが配信されてから暫くの間は、会員の方からのアクセスが集中します。大変申し訳ありませんが、時間をおいて再度メールに記載のURLにアクセスしてください。会員の皆さまのご協力をお願いいたします。

Q5.JAPAN公式サイトのトップページから動画、画像のページに行くことは出来ますか?

A5.有料会員限定で配信している動画や画像は、メールに記載の配信URLからしか動画は閲覧できません。また、サイトのMEMBER MOVIE、PHOTO GALLERYコーナーには掲載されません。

Q6.お問い合わせは休日でも返信されますか?

A6.返信は平日の営業時間中、受付順で行っております。会員の方からのお問い合わせが集中した場合、返信まで時間がかかることがありますのでご了承ください。