有料コース動画視聴に関するFAQ(よくある質問)

有料コース動画視聴に関するFAQ(よくある質問)をまとめました。
お問い合わせ前にご確認ください。

Q1.動画のURLが入ったメールが届きません

A1.迷惑メールフォルダに届いていることがあります。まず最初に確認をしてください。
もし届いていない場合は、[fcfan-mail.com]ドメインからのメールを受信できるように設定してください。通常のメルマガを配信しているドメイン[stry.jp]とは異なりますのでご注意ください。スマホをご利用でドメイン設定の方法がわからない場合は、ご利用の携帯キャリアのショップにお問い合わせください。

Q2.動画のURLが入ったメールの再送信は可能ですか?

A2.再送信はいたしておりません。動画公開期間のあいだに配信される次回メールをお待ちください。メールを受信する前に、必ず上記Q1を参考に、受信設定を行なっておいてください。

Q3.配信URLをクリックした後でログインしました。ログインしてからどうしたらいいですか?

A3.ログインした状態のまま、もう一度メールに記載の配信URLをクリックし、動画にアクセスしてください。

Q4a.正しくアクセスしているのに動画が見れません
Q4b.動画にアクセスするとエラーメッセージが表示されます

A4.メールが配信されてから暫くの間は、会員の方からのアクセスが集中します。大変申し訳ありませんが、時間をおいて再度メールに記載のURLにアクセスしてください。会員の皆さまのご協力をお願いいたします。

Q5.JAPAN公式サイトのトップページから動画のページに行くことは出来ますか?

A5.メールに記載の配信URLからしか動画は閲覧できません。また、サイトのMEMBER MOVIEコーナーには掲載されません。

Q6.お問い合わせは休日でも返信されますか?

A6.返信は平日の営業時間中、受付順で行っております。会員の方からのお問い合わせが集中した場合、返信まで時間がかかることがありますのでご了承ください。